見出し画像

メンバー紹介#1

事業推進メンバーその1。
この企画の言い出しっぺ、”ぷくぷく”です。
年齢とともに代謝が落ちているのに、変わらず毎晩のように飲み食いしていたら、これまでのような多少の運動では体重減らなくなっている自分に絶望しています。。。(◞‸◟)
効果的なダイエット方法求む!ということで、まずは簡単な自己紹介を。。(^ ^;)

人生振り返ると長くなるので社会人として働きだしたあたりから整理すると
・よーじやであぶらとり紙などの販売
・俳優、タレントのマネージャー
・制作会社でのTV番組のAD→AP→P、CMのPM→P、webのP、映画のP
とやたらPが多いですが、気づけばそこそこ長く働いてきてました。
特にデジタルの仕事を早くに体験できたことと、映画を0から作り上げれたことは自分を大きく助けてくれてる貴重な経験です。
(原作の映画化とか海外との合作映画の裏側には無数のドラマがありました。ご興味あればお会いした際にお話しさせていただきますw)

ROBOTへ転職してからも、広告、コンテンツ、新規事業…たくさんの面白く大変な仕事に携われたのですが、何をやっててもいつも”人”との貴重なご縁で乗り越え成り立ってきたと痛感しています。

そんな自分を振り返りながら、お世話になった人やこれから出会う人、一人一人へ何かをお返ししていければとチームの大きな取り組み”meetup”に臨みたいと思っています。

まだまだこれから世の中の面白いことを作り出せることに携われるように。
そして、日日是好日をめざして。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?