見出し画像

コワクラ通信㊱ キーン!

といっても、ドナルド・キーンさん。

彼の手になる、噂では、弘法大師さんが詠まれたらしい、日本の詩歌の英訳

なんですよ、これ。

 毎週金曜午後6:30~の中学生限定の、本物の英語のお勉強場を

当事務所で講師、わたくし、Spenserが開かせていただいておりまして。

昨日は、もうお一人、Eddie講師もご来場いただいて豪華2本立てでした。

 最後の30分、恒例のThinking timeに、この課題を生徒さんたちに

披露し、少しだけヒントを差し上げました。deep mountains of "Ui"

がそれでした。

 で、けふ越えて?本日は、午後4時より、社会人さんがお一人、

英会話のお勉強に来られます。有名企業にお勤めで、英語レベルも

かなり高い生徒さんなんです。Speakingの方の鍛錬においでに

なられます。

 浅き夢みし 酔ひもせす ん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?