見出し画像

NFT ~4ヵ月で6万円が102万円に変身~

今日は旧正月!!!
起床と同時に嬉しいニュースが!今日は4ヵ月前に約6万円で購入した初めてのNFT『Boss Beauties』が102万円で売れましたああああ(⌒▽⌒)

初100万超え不労所得💸

このタイミングで売ったのは、購入額から14倍になったからというのもあるけど、一番の要因は『Cool Pet』を入手したいから。Cool Petの発売が今日の夜中だったから間に合うように利確したかったのだ〜!うまくいってとっても嬉しい。

Cool Petの発売自体は1日延期になったけど、とても楽しみ〜〜〜✨

今回のBoss Beauties利確結果
・投資期間:4ヵ月
・購入金額:約6万円
・売却金額:約102万円
・純利益:約86万円(税金のみ未確定なので加味してない)
・成長:14倍
・ROI:1432%

世界一のニート女子の旅はこれからも続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?