見出し画像

世界一のニート女子が競馬デビュー!

パパが競馬大好きで、私が小さい頃はすっごく賭けてたそう。「俺は負けたことない。競馬で食ってける。」との言葉をきっかけに、じゃあ私もやるー!!!ってなった。

最初はパパの秘書

とりあえずなーんにもわからないので、パパの代わりにネット投票アカウントを開設!馬券を買いに行くのがめんどくさくて、競馬辞めたそうなので。そして、パパの指示に従って馬券をセットしていくうちに徐々に理解。

次にパパと一緒に有馬記念

割と理解してきたところで、パパと一緒に有馬記念を賭ける!オッズを見ながら通常の3連複と、3連複ボックスを購入。見事に!!!!当たった🥺✨🧸🌻
1-4位の単勝人気馬を3連複ボックスで買い占め、最後の最後に5位単勝人気馬なんかきそうだな(パパがいっぱい買ってたから)と思い、1-2単勝人気馬と一緒に3連複を買ったら見事的中。すっっっごく楽しかったあああ。1,000円が14,400円に。ハッピーだわ。こんな愉快な遊びどこにあるよ。

ということで、火曜日のG1レースも楽しみだ!!!
仲良い友達も同じ時期に競馬にハマり楽しさ倍増!🏇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?