見出し画像

SAUNASU(サウナス)に行ってきました

プレオープンにご招待いただきプレオープンに行ってきました。
結論から言うと最高でした。サウナ経営者として嫉妬レベルです。
一棟丸ごとサウナ施設なんてズルいです。
料金もお手頃で延長もできるので1日中いられます。
デベロッパーが本気出しました。

そんなジェラシーたっぷりの自分に、ご招待頂いた方から
「渋谷サウナを一緒に盛り上げましょう!」と言われて自分の器の小ささに気づくとともに謙虚に学ばせて頂こうと思い、一生懸命写真を撮ったのでご覧ください。説明はオフィシャルサイトが分かりやすいのでぜひ。
https://saunas-saunas.com/

2F オーソドックスなフィンランドサウナ ストーンの積み上げ方が圧巻
2F 寝転がれる水風呂 24°前後
3F 天井高が非常に高く外気浴に近い雰囲気 植栽も素敵
3F アウフグースのためにつくったサウナ室。アウフギーサーを楽しめる
3F ケロ材を使用したウィスキング専用サウナ室 こだわりすぎてほぼ化石状態の古木とのこと
3F サウナ後の掛け湯 あったかいので安心
3F 水風呂めちゃ深い 160センチ
どの角度から撮影しても素敵
やっぱり素敵
あぐらかける茶室サウナ 個人的には一番好き


他にもヴィヒタサウナ、ハルマーグレー、ベッドサウナ、サウンドサウナなど8種類のサウナが楽しめます。
会議室もあってコワーキング使いもOK、食事もお酒も充実。
渋谷駅からすぐ。もうさすがの一言です。
我らが代官山BAR SAUNAも頑張ろうと刺激になりました!

ご招待頂いた東急不動産の熊本さん、ありがとうございました!
オープンおめでとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?