見出し画像

気持ちが嬉しい。

小さなお店で、活動も決して大きいものでは無い弊店ですが、良く感じることがあって、それは【控えめな方ほど、ずっと変わらずのお気持ちで接し応援してくださっている】そう感じる機会がよくあります。

特に騒ぎ立てるわけでは無く、お店での提案や発信をしっかり確認してくださっていて、定期的(それぞれタイミングや頻度)にてご連絡やお買い求めくださる。

なかなかお会い出来ていない方とも、変わらずに交流が持て、お洋服も楽しみに毎年や毎回ご覧いただけていて、大変嬉しく思っています。

お店をしていたりすると、情報や日々を公にしているからか、必要以上に知られていることも多く、ごく一部の華やかな部分だけが注目されてしまう場合が多々あって、少し戸惑うこともあるのですが、そんな少しカサカサとした時にそういう方と接する事でかなり気持ちがあたたかくなり、改めて感謝する気持ちを忘れずに居させてもらっているのです。

モノを生み出す立場ですが、モノだけではない、人と人の気持ちでの繋がりは、やはりとても貴重で、大切だと思っています。

今のこの世の中の状況でですが、気持ち変わらずに気に掛けて足を運んで下さる方々や、なかなか遠くて直接ご覧いただけたりお会い出来ない方からも、今回のお洋服の期間限定受注会をオンラインでもご覧いただけたり、早速新着をご検討頂けたり、お買い求め下さる方もいらして、とても有り難く思っています🙏

このようにアクションを頂けることは、日々の励みや糧となっています。

このnoteでの反応も大変嬉しく感じています。

本当にありがとうございます!

そのあたたかなお気持ちをこれからも胸に、日々制作やお店作りも励み頑張っていきたいと思います🙏

そして、いつものわたしの長文を最後まで読んでくださってありがとうございます!


rainbowfam ai


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?