見出し画像

カラー&デザイン限定受注会、会期終了。

昨日1/24(日)までのオーダー会は、昨晩をもって会期終了致しました。

自粛期間の中で何か少しでも春を待ちわびワクワクした気分を持っていただける機会をとオーダー会を開催させて頂きました。

普段なかなか皆さんのお声をダイレクトにお聞きしながらだったり、人気のデザインでカラー選択して頂けたりする機会ももてないので、今回共感いただき足を運んでくださった方々、メールにてオーダーくださった方々、本当にありがとうございました🙏✨

出来れば老若男女問わず着て頂きたいなぁと、ここ数年お洋服を制作する気持ちが年々高まっていて、我が家も秀さんや虹音さんとも共有共用しているデザインばかりなので、そのことをご覧いただきオーダーしてくださった方が居てくださった事も、今回の会を開催してみて嬉しい反応でした。

小さなお店ですし、本当にまだまだ知って頂けている方も少ないお洋服ブランドですが、少しずつリピートくださる方やrainbowfamを始めた頃からずっとお洋服をお買い求めくださる方々に支えて頂きながら好きなお洋服に携われていることに感謝感謝です🙏

そしてまた新たにrainbowfamを知って頂き、制作したお洋服を身に纏って頂ける機会が増えていくことを願い、これからも日々の楽しみや日常の彩りを感じて頂けるような心地良い【comfortable】お洋服作りに励んでいきたいと思っていますので、これからもrainbowfamの発信を楽しみ頂ければ幸いです!

この度オーダー頂きましたお洋服は、お渡しが2月下旬までに完了となります。オーダー頂きました順で制作してまいりますので、今しばらく出来上がりを楽しみにお待ち頂ければ幸いです💫

この度は楽しい時間を共有頂きまして、本当にありがとうございました😊🙏✨


rainbowfam   こまい あい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?