見出し画像

一週間続けてみての感想

どーも!ラジです!!

きのうで記念すべき7個目の記事、つまり初めてから一週間が立ちました!

今月の頭にいきなり初めて見てnote書くことが早くも習慣化してきました笑
そこで今回は一週間たってみて感じたことを書いてみようと思います!
完全に僕の主観ですが、ぜひ見ていただけると嬉しいです!

一つ目 文章力のなさに気づく

あくまでこのnoteは自分のアウトプットの場所として始めたのですがどうせなら見てくれた方に伝わりやすいものを作ろうと思っていたのですが、、、


自分、文を書くの下手すぎ!!!

気づいてしまいました。本は結構読むほうだと思っていたので簡単に書けると思っていたのですが、とても難しいです。

なので今後は文を書くことへの知識もインプットしていきたいと思います。
もし、ご指摘などありましたらコメントくれると嬉しいです!!

二つ目 毎日の変化

これもすごく自分としては大きな変化かなと思います。

どういった変化かというとnoteに書く内容を見つけるために自ら意識的にいろんなことを調べたり、今までは何げなかったことも「これってnoteで書くとしたらどうやって書けるのだろう」などと考える習慣のようなものができてきていると感じました。

これはnoteなどの自らを発信できるものをやってなかった頃は全く身についていなかった習慣なのですごくよかったと思います

3つ目 タイピングが速くなった??

これはいままでパソコンに全く触れてこなかったからですね(笑)

おそいよりは早いに越したことはないので良かったかなと感じてます。


今回このようなnoteを一週間やってみてに身についた感じたことを軽く3つほど挙げてみました!

何かを続け、習慣化していくと今までの生活が少しでも変わっていくものだなと個人的には思いました。

ですが!!

人が何かを完ぺきに習慣化するには3週間かかると聞いたことがあるのでここでやめたりせず、次の目標の1か月まで続けていきたいと思います!

よかったらフォローお願いします!

それでは!!