見出し画像

私が挑戦したいこと

今回は、私がレーサムで挑戦したいことを書こうと思う。

私は、富の偏在を価値へのチャレンジに変えていきたい。

どう考えても富の偏在はある種仕方ないし、それを許容したほうが健全だとは思っている。

今後も経済格差は広がるだろう。富める者が持つお金の量はどんどん増えていくことになる。となったときに、そのお金が何に使われるのか?

資産家の方々をお客様にビジネスをしている我々だからこそ、できることがあると信じている。社会的に価値があるものに、お金が使われる世の中にしていくという挑戦だ。

私たちの想い

目先の利益より世の中に意味のあるものを。
それが結局はお客様の利益にもなる。


自分で土地を仕入れ、人やアイディアを集め、その一帯が経済的にも成立するまでやり遂げる。社会的に意味のある、心が、想いが主人公の街を創る。

私たちは、こんな想いでビジネスをしています。

スクリーンショット 2021-10-02 23.18.20

次回は、そうした私たちの価値観を象徴しているプロジェクトを紹介していこうと思います。

レーサムの取り組み事例動画はこちら↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?