見出し画像

時には衝動的にブチギレるのも必要だと感じた出来事

牡羊座新月に先駆けて起きた事。

きのう記事をアップした直後の事ですが、牡羊座のエネルギーを私は衝動的に使うことになりました。

近しい人にはずっと相談して来たことなのですが、私はこの2年位、近隣者に迷惑な事をされ続けてきていてそれが我慢の限界を超えていたんです。

警察やその他相談できる所にはある程度相談しました。

でも、事件性はないため話を聞いてもらって終わりといった感じ。よくある迷惑行為といえばそうですけど。

確かに最近は少し収まりつつありました、私も環境や波動を整えたりして噛み合わないようにもしていたのでね。

ですが昨日、感覚が敏感な私はちょっとした再発の兆候を見つけてしまい、これまでの積年の何かが思いがけず爆発!

瞬間湯沸かし器のように怒りが急上昇してしまいました。

私は普段キレるということはほとんどありません。あっても、3年に1回くらいかな?

ですが、今回はキレる理由もあり、おさえるのも無理だったので、思い立ったその足で相手宅に乗り込んでいました。

思考を挟まず勢いに任せ、支離滅裂になりながらも怒鳴って帰ってきました。

もう再発の兆候のような事象などはどうでも良くなっていて

「よくも 2年間迷惑なことしてくれたな!」

的な事を言って、問答無用で多少理不尽にブチギレて参りました。

相手方の年配男性は、そんな感情的になられても僕分からないよ、、みたいなシレッとした態度でいましたが、しまいには、

「それはどうもすみませんでしたね~」

と仕方なく、全く誠意の感じられない謝罪の言葉を口にしました。

まぁ、ちょっとそれは意外な展開で、私の気持ちが落ち着いて来たこともあり、本来なら迷惑料として1000万円位貰わないと気が済まない所だけど、今日の所は引き下がったるわ!という感じで終了。

なんか知らないけど咄嗟に、「覚えてろよ!」と吐き捨てて帰って来ました(笑)

そこそこ、周辺には声が響き渡ったのではないでしょうか??

とりあえずは相手に、相当怒っていることが伝わればそれでいいと思いました。

本当に嫌なものですよね、キレてる人を見かけるのって...。でもちょっと憧れてたかも(笑)

感情のままに気持ちをぶつけるのって、今まではとても自分にはできない事、苦手な事でした。しちゃいけない事とも思っていたし。

牡羊座さんは割とそういうの得意な気がしていて、やっかいで嫌だなぁと感じる一方で、実は羨ましかった部分もありますね。

それを今回はやらせてもらえる機会を与えられた感じ。

私的にはもっとスマートにカッコよくやりたかったというのがありますが...

支離滅裂になっちゃった(笑)


キレるべき場面というのも存在します。

自分を守るためにね。じゃないと都合良く搾取されたり、ストレスのはけ口にされたりしてしまうから。

嫌なものは嫌で、NOなんです。

そして怒ってもいいんです。

怒ることを私はもっと自分に許可しようと思います。

過去は特に、これをあまりして来てなかったので今回は課題だったんじゃないかなと感じています。

更には昨日のホロスコープを見てみると、私の双子座の土星に火星が0度で重なっていて、もろに影響を受けた感じです!

行動的、攻撃的、衝突、言葉、コミュニケーション力、衝動的、深く考えない、苦手意識などのエネルギー。


その後の私は、何か蓋が開いた感じです。

吹っ切れたとでも言いましょうか。

少々怒鳴り足りない感じだったので、その後は部屋で大きな声で歌ってました。

極力、コワイ関西弁は使いたくないのです。


という事で、宇宙から与えられた課題を何とか突破できたのではないでしょうか。

本音で生きる、自分に正直に生きると決めると、たまにこんなことも起きるもの。

これらは過去の自分の引き寄せの産物、後始末とも言えますね。。。


ということで

牡羊座新月の星読みに続きます....


サムネはサンアンドムーンタロットから"タワー"のカードです

画像1

東京オリンピックのことをカードに聞いてみた所、最終結果にこのカードが出ました...


最後までお読み下さりありがとうございました☆

Asuka 🦋

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





いつもお読み下さりありがとうございます💐記事が役に立ったという方や面白かったという方はサポートしていただけると嬉しいです😊