芋出し画像

#FIRSTCLASS_of_LOVE たずめ🛫

2022幎8月にclusterでこんなむベントをしたした👇。
目次にスクロヌルするず芁点10぀30秒で読めたす

感謝笑いもあっお完璧🀣

感謝凄いDJ同期に恵たれ幞せ💖

ご来堎ご協力頂いた方党おに感謝




① hkさんの超絶ワヌルド公開🛫

・ワクワクする導線(䜓隓でないずわかりたせん
・ステヌゞは機倖🥂客宀ではモニタヌ芋お歓談
・矎しい光ず音楜にハマる空の倉化(むベント版
👇公匏によるpick up

空の倉化は滝さんのムゞカリュクス、こはだちゃんの高原キャンプ、ぱんもぐさんの降雪神瀟・2009幎のモニカ、矎坂さんのPotsu-Jinもおすすめ


② ãƒªãƒªã‚£ã•ã‚“の日/EN機内攟送

めしべちゃん䌚堎の#LightUpStage(蚈4回)に぀づき3呚幎ラむブでもEJさせおいただいたご瞁でVsingerさんによるアナりンスコラボっお最高です✚


③ 2郚構成の自䜜VJで公開蚘念

以前ワヌルド公開蚘念DJをしたご瞁で、高千穂さんの受賞蚘念をしたしお。そのずき再挔だけの予定でしたが物足りなくお、蚘念撮圱埌の挔目を远加したしたそしたらワヌルドをゆっくり楜しんでくれる人が増えたような気がしたす。味をしめお同じ戊略です

2郚ずもDJ面では
DJレコヌドプヌルで賌入した配信〇マヌク曲
愛をテヌマに長めの繋ぎ、離陞ず着陞の物語
かなりステレオ。広がりず深い音を少し足す
VJ面では
空をメむンに遞んだフリヌ玠材
英詞のみ前線は実写、埌半は日本語を掻かす
スクロヌル方向は統䞀、時刻倉化を意識


④ にんにんずたよちゃん曲をmix

埌半はトカゲP曲固めmash-upです
 ã€Œ LANDER ã€ ( skylight mix )
 ã€Œ é›šäžŠãŒã‚Šã« ã€ ( Remeber To U mix )
 ã€Œ ãƒ“ッグフィッシュ ã€ ( Sunset mix )
 ã€Œ ãƒªãƒ³ãƒã®è¡— ã€ ( cluster town mix )
 ã€Œ é»Žæ˜Ž ã€ ( Dance into the Sun mix )


â‘€ 60人に個別ok頂いた写真でVJ

ティファナさんが䌁画された#cluster_あなたの䞊半期の䞀枚ずいうハッシュタグで、お写真を投皿された方に盎接okいただきたした感謝
「リンネの街」は「垢消ししおもどこかで䌚うかも?生きたいようにいこう」ずいうメタバヌスの歌だず私は解釈しおたす。clusterのマヌクも「∞」でリンネ。(たたたた)


⑩ スクリヌンにみんなをアップ

終盀、カメラマンのどこさんに画面共有しおもらいたした。cluster愛。hkさんのアドカレやでんこちゃんのアドカレもぜひ。


⑧ 䞖界名所ワヌルドゲヌト出珟

枠が終わるたでワヌルド玹介動画をルヌプ。
14ワヌルド、通垞版で远加4。感謝


⑹ 宣䌝ありがずうございたした❣

 ▌ 蚘事

👆メタバヌスナビさん

vprofは唯䞀メタバヌスを暪断するむベントカレンダヌなので、もっずルナさんに頑匵っおほしいですね😉
それず次やる時はめたずりっぷさん、メタカル最前線さんでも告知したいですね✚いたは毎䌑日朝9時の䜓操🌻も、初心者ツアヌも告知枠がありたすね✚
あずもちろん自分のナヌザヌ名にも告知文字入れたしたREALITYもinstagramも。


 ▌ 番組

xRAMさんでも事埌報告

 ▌ ワヌルド


⑩ ずみねさんの誕生日でした

お祝い動画䜜りたしお間に合っお良かったw🍟
い぀もありがずうございたす∞感謝



⛅⛅⛅ 🛫 ⛅⛅⛅



この倏、747が蚘憶に残ったこずを祈っお


以䞊、2022cluster公匏アドカレでした

昚日はさかなぎさん「VRマルチプレむストヌリヌゲヌムの行先」
明日はティファナさん「むベント「#cluster_あなたの䞋半期の䞀枚」開催のお知らせ」

昚日は私、非公匏アドカレのほうも曞きたした
「1分で読む:clusterむベントペヌゞの工倫」

「clusterさん各怜玢機胜良くしお!&勝手未来構想」ずいうのも曞きたした䜕卒

ではたた




747、頭ポコッでかわいいですよね💖
キャビンもノヌズコヌンギリギリで特別感🐈💚

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか