見出し画像

イベント「#cluster_あなたの下半期の一枚」開催のお知らせ

 この記事はCluster Creator #1 Advent Calendar 2022の20日目の私ティファナの記事です。よろしくお願いします。
 昨日は至日レイさんの#FIRSTCLASS_of_LOVE まとめでした。

あなたの一番の写真を教えてください

 今年の7月に行った「#cluster_あなたの上半期の一枚」企画。
 7月2日がちょうど一年の真ん中ということで、ちょっとやってみたいな、知りたいなって思い付きのように始めたTwitter企画でした。

 多くの方に参加していただき、ステキな写真を見ることができました。
 ありがとうございました。
 動画はその時のスライドショーをYoutubeにアップしたものです。


「#cluster_あなたの下半期の一枚」開催!

 上半期があるなら下半期もやるよね。
 というわけで「#cluster_あなたの下半期の一枚」Twitter企画をさせてください。
 まだ下半期が終わっていませんが、年末年始で告知する機会が減ると思いますので、早めに募集を始めたいと思います。

 「#cluster_あなたの下半期の一枚」Twitter企画とは

 cluster内でこの下半期に撮った写真 その1枚をtweetしてみんなで見せ合いませんかという企画です。
 clusterではこの半年間でたくさんのワールドができて、たくさんの写真をみんな撮ってきたと思います。

 そのたくさん撮ってきた写真の #cluster_あなたの下半期の一枚 を投稿して見せあってみませんか?

この22年の下半期であなたの一番の写真は何ですか?

記念、喜び、記録

いっぱいの思い出の中でみんなの一番の写真を集めて見てみたい

撮ったたくさんの中の一枚を決めるのは大変だけど、大変だからこそその一枚はすごく輝いてるんじゃないかなって思うんです

その輝きをみんなで共有してみませんか

参加方法

 基本的にTwitterでハッシュタグを使って写真1枚を投稿するだけで参加完了です。
 下記のような感じでお願いします。

  • 22年7月1日から12月31日の間にclusterで撮影した写真「一枚」を添付

  • 写真に関するコメント

  • 撮影した「ワールド名とURL」または「イベント名」

  • ハッシュタグ「#cluster_あなたの下半期の一枚」

 投稿していただいたツイートは「min.t」でまとめて公開させていただきます。
 また、みなさんに投稿していただいた写真を使って上半期の時のようなスライドショー動画を作成させていただきます。

注意事項

  • 添付する写真は1枚でお願いします。

  • ハッシュタグ「#cluster_あなたの下半期の一枚」のついたツイートは私のアカウントの「min.t」にてまとめさせていただきます。

  • 動画作成に使用するツールは「Renderforest」「Adobe Premiere Pro」を予定しています

  • clusterのガイドラインに反するツイート内容はまとめに含まれません

  • 締切は2023年1月10日23時59分です


オープニングイベント開催

 ひっそりとたててました。
 12月20日23時25分から「#cluster_あなたの下半期の一枚」のオープニングイベントを開催します。

「#cluster_あなたの下半期の一枚」オープニングイベント

 ここに書いてある内容と例として「上半期の一枚」の時のスライドショー動画を流すだけの簡単なイベントです。ちょっと遅い時間になりますが、来ていただけると嬉しいです。

最後までお読み頂きありがとうございました。
明日はDolphiiiin∞さんの「何か」です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?