【わっかんないよ】

わっかんないよ

主語のない文章を読んで楽しめなんていわれてもわからないよ

誰がどうで何か、主語ぐらいつけて文章書いてよ

繋がりが読めないよ

わかんないよ 

なんで大蛇丸のネタがネットで流行っているのかわからないよ

なにが面白いのか説明してよ


わからないよ

自分は何をすればいいの?何をしたら誰かが喜んでくれるのか

教えてよ、、、

この世の中で行われていること、自分がなぜ存在しているのか

全然わからない、私にはわっかんないよ


【わったこと】


苦しいのは生きている証拠

そして理解をしようとしている自分がいること

わかんないけどわかりたい わかりたいんだよ

毎日わからくて涙が止まらないけど、私には一つだけわかったことがある

「生きたい」こと


趣味で記事を書いています。記事を読んでくれたあなたに少しでも得を与えられたら幸いです。