見出し画像

起業って

☆ページ8

こんにちは
旅人フォトセラピストakiです(^^)

ご無沙汰しております。

とても素敵なお話が
あったのでシェアします(^^)

【ひとりごと】

Aちゃん『アキさん!私、起業したいんです。
     どんな内容で起業すれば
                 いいと思いますか?』

俺『ん〜…辞めた方がいいよ!』

Aちゃん『なんでですか(/ _ ; )
     いつも応援してくれるのに…』

1年半ぐらい前のお話

俺『Aちゃん…あのね
  今のAちゃんは起業が目的になってるでしょ!
  だから俺は辞めろと言ったの…
  何か夢中になる事が見つかったから
  起業したいって言うならわかる。
  Aちゃんの場合、目的が違うから
  まだ会社員やってた方がいいよ(^^)
  Aちゃんなら必ず見つかるから(^^)
  それまでの間、人間力のレベルを
  あげる事に専念しな( ◠‿◠ )

こんな話をした子から
夢中になることが見つかりました!って
連絡がきました。

業がつくことは決して楽ではないと
思います。だからこそ夢中になることが
先に来ないとね(^^)

Aちゃん結婚おめでとう*\(^o^)/*

Aちゃんは人間力をあげることに
専念したね!

見る人は必ず見てるんだよ!

夢中になる人に出会えたね
Aちゃんに夢中になってくれる方が
現れてよかったね(^^)

起業って
会社を立ち上げる事だけではないと
思います。

物で幸せを感じるのは寿命が短い

人は"幸せ者"にならないとね^_^

一人一人と向き合う
俺のスタイルが形になった
一つの物語

ひとりごと…

ありがとう
またねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?