2020年3月の記事一覧
マーケットプレイスの作り方(6):スケール時に効果的だった8つのグロース戦略
自己紹介こんにちは、宮武(@tmiyatake1)です。普段は、LAにあるスタートアップでCOOをしています。今回も引き続き、Lenny Rachitsky(@lennysan)さんから許可を頂き、翻訳した「How to Kickstart and Scale a Marketplace Business」のパート6をお送りします。前回を読まれていない方はこちらから読めます。
本シリーズは、大き
マーケットプレイスの作り方(5):サプライとデマンド、どちらが伸び悩んでいるかをどう判断するべきか?
自己紹介こんにちは、宮武(@tmiyatake1)です。普段は、LAにあるスタートアップでCOOをしています。今回も引き続き、Lenny Rachitsky(@lennysan)さんから許可を頂き、翻訳した「How to Kickstart and Scale a Marketplace Business」のパート5をお送りします。前回を読まれていない方はこちらから読めます。
本シリーズは、大き
マーケットプレイスの作り方(4):エンドユーザーを伸ばす12の戦略
自己紹介
こんにちは、宮武(@tmiyatake1)です。普段は、LAにあるスタートアップでCOOをしています。今回も引き続き、Lenny Rachitsky(@lennysan)さんから許可を頂き、翻訳した「How to Kickstart and Scale a Marketplace Business」のパート4をお送りします。前回を読まれていない方はこちらから読めます。
本シリーズは、大
マーケットプレイスの作り方(3):サプライを増やす12のグロース戦略集
自己紹介
こんにちは、宮武(@tmiyatake1)です。普段は、LAにあるスタートアップでCOOをしています。今回も前回に引き続き、Lenny Rachitskyさんから許可を頂き、翻訳した「マーケットプレイスの作り方」シリーズをお送りします。過去回を読まれていない方はこちらから読むことができます。
ーーーー宣伝👋ーーーー
Off Topicでは、UberやPinterestなどの創業ストー