見出し画像

スピリチュアル女子のピラティストレーニング:だんだん分かってきたこと〜インフィニティピラティス〜☆

引き続き、ピラティストレーニングの日々です。
でも少し状況が変わってきました。

そろそろ、トレーニングしてきたことを特にスピリチュアルな方や運動する習慣のない方で身体を整えたいと思う方のサポートに活かしたいと思うようになりました。そんなこともあり、身体を整えることをメインとする先生にも、以前の先生に加えて今は追加で教えていただいています。

安心して受けていただけるように基本的にはパーソナルで、ピラティスのエクササイズをするだけではなく、メンタルやスピリチュアルな面も整えて、その方の全体的な理想を叶えて差し上げられるようなピラティスをご提供できればと思っています。

私のように、身体を整えることで主に背骨の通りを整えて身体全体を強くしたいと思っているなどの目に見えない部分のエネルギーアップも図りたい方や、基本的にはあまり身体を動かしたくないのでジムなどには行く気はおきないけれど、少し身体を動かして整えたい方や、身体を鍛えていてもどうも痩せられないのでピラティスで身体を鍛えることはしながらも催眠療法を合わせることで理想のイメージを叶えたいなどという方にぴったりな、可能性を無限大に叶えるピラティスとして、”インフィニティピラティス”というピラティスをご提供することにしました。

ボディ・マインド・スピリットのボディをベースとしながら、他の部分も整えて最適化を図るそんな感じです。少し前にこんな感じのことをするためもありトレーニングしているんだなと気がつきました。

”インフィニティピラティス”は公式LINEからお申込み可能です。詳細はホームページにございます。

楽しい時間の中で全体を整えて可能性を最大限にする”インフィニティピラティス”のメニューはこちらをご覧ください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?