マガジンのカバー画像

☆スピリチュアル女子のピラティストレーニング☆

7
普段からほぼ緩やかな運動しかしていなかったスピリチュアル女子がピラティストレーニングで感じたことや思ったことを纏めたマガジンです☆
運営しているクリエイター

記事一覧

スピリチュアル女子のピラティストレーニング:だんだん分かってきたこと〜インフィニ…

引き続き、ピラティストレーニングの日々です。 でも少し状況が変わってきました。 そろそろ…

スピリチュアル女子のピラティストレーニング:ピラティスの日々の中で無意識から実現…

忙しくて更新がなかなか出来ませんでしたが、久しぶりに大きな内的な変化を感じたので投稿しま…

スピリチュアル女子のピラティストレーニング:メンターの言葉”改善の余地”☆

今、主に外国人の方にピラティスを習っています。 日本人の先生に習う時には少し謙遜気味にお…

スピリチュアル女子のピラティストレーニング:少しづつ苦手を克服中☆

 本日もピラティスのトレーニングをいたしました。  そして、何と3つくらい怖かったり・難…

スピリチュアル女子のピラティストレーニング:イメージで伝えるのは好きなような嫌い…

 今週も週3回ピラティスのトレーニングです。。  ピラティスのトレーニングは流れで始めた…

スピリチュアル女子のピラティストレーニング:エクササイズの難しさに驚く☆

 ピラティスをグループレッスンでしか習っていなかった私がピラティスの上級エクササイズを含…

スピリチュアル女子のピラティストレーニング:プロローグ☆

 普段から筋トレやランニングなどの運動をしている方がピラティスをするのは、多分そんなに大変ではない(主に筋力の面で)と思います。  が、していた運動がダンスなどで、レッスンを受ける時にも極力筋トレを避けてきたスピリチュアル女子がピラティスをするのは結構大変なのかもということが分かってきました(笑)。  かなりスピ女子な私がピラティスをトレーニングして、驚いたことや感じたことなどを書いていけたらいいなと思います。同じように感じる方もいらっしゃるのではと思ったりしています。