見出し画像

Wedding photo撮影日の裏話。/ターザン(旦那)に更に惚れたオイラの日記

こんばんは〜!

今日はターザン(旦那)と付き合ってから、6年記念日!ひゅーひゅー!未だに仲良しな関係で居れて、この上なく幸せでございます。良かったな、わたし!!!

そんな今日は、よ〜〜〜やくInstagramにWedding photoを投稿しました。温めすぎ〜。というかタイミングを失い続けていました。撮ったら満足だったからねえ。そんな今日は、撮影日の話なんかを書いておこうかな。忘れちゃうもんね。

本当は結婚記念日の9月に撮影予定だったんですが、私たち晴れ男晴れ女には珍しく大雨でロケ地までの道路が冠水するほど!場所的にも流石に危険だと思ったので、他の場所も提案されましたが、せっかくならと妥協せずに日にちを変更してもらいました。

そして本番の11月。またしても雨。とはいえ、撮影開始までには止むとの事だったので決行!撮影前にマックで腹ごしらえをし、地面がドタドタな小雨の中で準備を進めました。なかなか止まなかった雨も、撮影開始から30分程で止んでくれたので良かったよなあ〜〜。

そして、ヘアメイクをしていざ撮影開始!愛車と撮ったり、ビーチへ向かう途中のワイルドな道で写真を撮ったり。そしてしばらくすると、なんと!虹が出ちゃったんですよ!見てください!しかも、薄っすらと二重になってるんです!!見えますかねえ〜。

合成かと思うくらい、いい位置〜🌈

我ながら、日頃の行いを良くしていて良かったと思いましたね。こうして見てみると分かりますが、私たちのいた所は曇っていたんですが、海の向こうは晴れ!だからこそ、虹が顔を出してくれたんでしょうね!9月に妥協して撮影しないで良かった〜〜。

そして、この日1番印象深かったのはターザンのエスコート。わたし、更に惚れちゃったんですけど、本当に素敵だったんですよねえ。普段、写真を撮り慣れていないわたしはとにかくぎこちない。どの角度が良いとか、ポーズのバリエーションもほぼ皆無。ここで初めて、写真は普段から撮ってもらっていた方がいいわと痛感しました、、。

そんなわたしをターザンは、こんな風に動いたらいいんじゃない?とか、見つめ合う時も恥ずかしい〜と思うわたしを引込むほど、しっかりと見つめてくれてうっかり「うわあ、イケメン、、。」とため息交じりに声に出して言ってしまうほど!ははは!そんな彼から目が離せない1日になりました。はあ〜、素敵だったな!この日の事も忘れたくない!

と、写真を見返すたびにニタニタと思い出しております!普段のターザンはおふざけ好きで、いつも面白いし、口数は多くないけどちゃんと話ができる人。何年も一緒に居ますが、また新たな彼の素敵な一面を見れたので、そういった意味でもWedding photoを撮影出来て本当に良かったです!いい思い出〜〜!

さて、今日はこの辺にしておきましょう!奇しくも、この記念日の翌日つまり明日からは私たち夫婦にとって新たなフェーズを迎えます。緊張もありつつ、それを大きく超える楽しみが待ち構えています!めちゃくちゃ楽しみ〜〜!

とはいえ、しばらくは余裕が無くなると思うので、毎日投稿は難しくなるかもなあ。出来る範囲で投稿を続けたいと思います!!それでは、また明日っ👋🏽⛅🌈


reina

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?