見出し画像

できっこないをやらなくちゃ/ワクワクする服/愛されキャラを自己認定

こんばんは〜!

昨日、ターザン(旦那)が出張から帰宅して安心感満載なわたし。わんちゃんの如く、階段を駆け下り玄関までお出迎えするほどには楽しみにしておりましが、無事に帰宅してくれた事が何より嬉しい〜!よかった〜〜!

さてさて、今日は思った事いろいろ書いて行きたいのでショートショートでお届けします!どぞー!!

今日は、昨日と打って変わってとっても良い天気!!何となく洗濯物やりながら聞きたくなったので、サンボマスターの『できっこないを やらなくちゃ』のファーストテイクを聴いたら、やっぱりすごかった。もうね、エナジィイイーーッ!!!って感じ!笑

こっちまで内側から、ぐぉぉおお!っとエネルギーが湧いてきますね!失礼ながら、見た目からは到底イメージ出来ないパワフルさがあるように見えます。だから今日みたいに油断してると、めちゃくちゃに圧倒されるんですよね〜。寝起きの顔に水掛けられた感じ。嫌いじゃない。また忘れた頃に聞こう〜〜!

お天気が良いのはいいんですが、外の景色眺めながらぼけっとしてたら、また乗り換え駅で降り忘れました。最近よくやる〜〜。ここで乗り換えか、と思った時にはもうその駅過ぎてるんですね。不思議ですよねえ〜〜。仕方なく戻る電車に乗って、全くしっかりしておくれよワタシ〜なんて思っていたら、おじいちゃんが斜め45度の角度で居眠りこいてて思いがけず癒されました!可愛いな!それより腹筋すごいわね、冷静に考えると。

乗り換えた電車に今度はめちゃくちゃ可愛い女子大生と思しき人が。シースルーバングの黒髪ロング、ブーツにショーパン。最近よく見かけるな、このスタイル。流行ってるのか。

わたしはと言うと、しばらく「着てワクワクする服」を着れてないので、今年の夏はデニムにビキニみたいなKelia Monizスタイルとか、ネクストインファッションで一目惚れしたジジみたいなコーデを着るのが楽しみです。その前に動けるようになったら筋トレや!!!

今日は最終出勤日〜〜っ❣️
前職を辞めた時にも感じた事なんですが、色々あっても一生懸命やっていると、なんだか不思議が起こるよなあ〜と思いました。実はそんな風に思われていたんだ、っていう事が分かるタイミングだったりねえ!ちょっと嫌われる可能性があっても、自分でいる事を辞めなくてよかった〜と思います!だからこれからも自分を続けよ〜〜っと!

それにしても、わたしってば愛されてんな〜〜、と感じた1日でした!ガハハ!ここでの働き方は、省エネで働いてプライベートにがっつり時間やらを掛けたいわたしにはぴったりで、だからこそその為に仕事をしっかりやってきた自負はあります!

ただ、そういう所をちゃんと見ていてくれた人とか、なんだかんだで頼りにしてくれていたり、そういう事を伝えてもらえるのは当たり前ではなく、本当に感謝の気持ち!そして、そういう事を変に謙遜せずちゃんと間に受けて、次に生かしていける自分もなかなか良い奴だなと思います。

はい〜〜!という事で今日はこの辺にしておきましょうか!お仕事最終日でしたが、本当に本当に気持ちよく終われて良かったです!こんなに気持ち良く終われた職場は初めてかもしれない。この2、3年は徳を積んできたと言っても過言ではないな。おつかれ、わたし!よくやった!!

そして明日はお休み1日目!わたしの母ちゃんと、ターザン(旦那)の母ちゃんと3人でランチ行ってきま〜す!これ、やりたかったんですわ〜楽しみ!という事で、また明日〜っ👋🏽⛅️✨

reina

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?