見出し画像

【オラクルカード】今のお悩みの原因とアドバイス【三択】

こんにちは!rayです♪
お久し振りの投稿になってしまいました~!
少し落ち着いてきたので久々に三択リーディングをやってみました^^
楽しんでいいただけたら嬉しいです♡

選択肢はこちら▽



▽left

✶現在の魂のテーマ

あなたの魂は現在、深い癒しを必要としています。
ゆっくりお風呂に浸かったり早めに寝て身体を休めることはもちろん、精神面を癒す時間を取ることが非常に重要になっています。

癒さなければいけない過去の傷
解放しなければいけないトラウマ
手放さなければいけない思い込み
きっとあなたは気づいておられるのではありませんか?
そこから目を逸らすのをやめなければいけない時が来ています。

あなたの魂を癒すことを何より優先してください。
過去の傷やトラウマと向き合うことはとても辛く、気合いが要ることです。
億劫になってしまうのも仕方ありません。
でも、逃げずに向き合って癒した先に、自由で軽やかな未来の自分が待っています!
このタイミングを逃さず、あなたの魂を癒してあげてください♡

①今のお悩みが起きている原因

あなたはずっと自分を後回しにしてきたのではありませんか?
周りの人のためにせっせと働き、いつも意識を張り巡らせて、みんなが心地良いように、誰かに喜んでもらえるように動き回っていたのではないでしょうか?

今あなたを悩ませている問題は、あなたが自分を後回しにして誰かのために行動する癖を手放すために起きています。
人を喜ばせる前に、まず自分自身を喜ばせてあげてください。
人に贈り物をする前に、自分自身にとっておきを与えてあげてください。

疲れたら頑張らなくてもいいのです。
あなたの心地良さを何より優先してください。
このことに気づいてほしくて、あなたの宇宙は今の現実を創造しているようです。

②あなたが今学んでいること

今、あなたは心の声を聞く練習をしています。
「本当はどうしたいの?」
「本当はどう思っているの?」
と、常に自分の本音に耳を傾けることを習慣化することが現在の学びです。

初めは少ししか聞こえなかったとしても大丈夫。
いつも自分の本心を確認することを癖づければ、どんどん受け取れるメッセージが増えていきます!

③アドバイス

静かな場所でゆっくり集中できるような時間を取りましょう。
ずっと気になっていたことについて調べたり、心のことについて書かれている本を読むのも良いでしょうし、
あなたが今世、何をするために生まれてきたのか?
そして、今のあなたはその予定通りの道を歩んでいるのか?
自分と向き合ってみるのも良いでしょう。
静寂の中で自分自身と繋がって瞑想状態になれば、あなたが求めていたヒントが受け取れそうです!


▽center

✶現在の魂のテーマ

現在あなたは新たなステージへと移行しようとしています!
地の時代の価値観……何かを所有すること、地位や名声を得ること、我慢たり苦しみながら本当はやりたくないことを継続することから離れて、もっと自由で軽やかな生き方へとシフトチェンジしてください。

それらは本当にあなたを幸せにしてくれますか?
あなたは心の底からそれが欲しいと望んでいますか?
あなたの本音に正直になってください。

周りは関係ありません。
家族や大切な友人であっても、です。
あなたの価値観はあなたが決めてください。
誰かに合わせたり、人の目を気にするのはもうやめてください。

①今のお悩みが起きている原因

あなたはこのタイミングで今の問題と向き合うことを生まれる前に設定してきたようです。
八方塞がりで身動きが取れないように感じているかもしれませんが、あなたはちゃんと魂の計画通りの道を進んでいます。
だから安心していてくださいね^^

何かに悩んでいると、そのことにばかりフォーカスしてしまいがちですが、今の状況だから得られる愛や豊かさ・感謝に目を向けましょう。
それが茨を抜け出すための鍵となります!
ゲームの敵キャラと戦っているような気分で、荒波も楽しみながら乗りこなしちゃいましょう♪
あなたならそれができます!!

②あなたが今学んでいること

あなたはこれから手放しやお別れを経験されるかもしれません。
少しの寂しさ、喪失感を抱くかもしれませんが、あなたの感情はちゃんと癒されていきます。

大切なのは後ろ髪を引かれたとしても、あなたの本心に正直であること。
同情や「私がいなければこの人(この場所)は駄目になってしまうかもしれない」という責任感でとどまらないようにしてください。
それはお互いのために良くありません。

胸がぐっと詰まるような感覚を覚えたら、本当の優しさ・本当の愛は何なのか・あなたの本心はどう感じているのかを確認してください。
そうすればあなたは道を間違えることはありません。
あなたの心はちゃんと答えを知っています!

③アドバイス

決断に迷う時はそのことについて深く調べてみましょう。
意外な落とし穴や見落としていたことに気づけるかもしれません。
ただし調べすぎて思考優位にならないように、頭を使ったらその分、心と向き合う時間を取りましょう♡

外側の世界から得られる情報……偉い人やその分野に精通している人の言葉や一般的な情報よりも、あなたの心が導く方向があなたにとっての正解です!
あなた自身を最高にリスペクトしてください♡
あなたが自分を愛して大切にするほど、あなたの魂は輝きを増していきます!


▽right

✶現在の魂のテーマ

あなたの魂は現在、強い輝きを放っています!
魅力や才能が爆発してキラキラ輝いています。
「自分ではそんな風に感じられない」という声が聞こえてきますが、灯台下暗しとはよく言ったもので、自分が放つ眩い光に自分では気づけないものなのでしょう。

あなたがもし「先が見えない」と不安になっているとしたら、あなたは自分自身の輝きで眩しすぎて未来が見えなくなっているのかもしれません!
あなたは絶対大丈夫!
自覚がなかったとしても、あなたの魂は素晴らしい輝きを放っています♡

①今のお悩みが起きている原因

あなたはこれまで自分の力を信じて歩んでこられました。
時には諦めそうになったり、自分には才能やそれを叶える力がないんじゃないかと自信を失ったこともあるでしょう。
あらゆる方面へ興味が移る一貫性のない自分を責めてしまったり、周囲と比較して自分は何も成し遂げていないんじゃないかと落ち込んだ夜も越えてこられましたね。

ユニコーンはあなたに「一度振り返ってみてほしい」と伝えています。
あなたが歩んできた道は一貫性がないようで実はちゃんと繋がっています。
全て必要な経験で、たくさん寄り道をしてきたあなただから伝えられることがあり、人とは違う視点から物事を見ることができるのです。
そのことに気づいてもらうために、現実世界のあなたを一度立ち止まらせているようです。

②あなたが今学んでいること

荒波に感じられることは実はチャンスだということ。
どんな時もあなたは守られてきたし、これからもずっと守られていること。
あなたは独りじゃない、魂の仲間がいつも傍にいること。
これらを気づくための体験をされているようです。
「大丈夫!安心して~!」と天使が笑顔で伝えてくれています^^

③アドバイス

他者と比較する癖を手放しましょう。
あなたはあなた、あの人はあの人。
みんな違ってみんな良いのです。

あなたは自分に無いものを持っている人に憧れ、自分なんて……という気持ちになってしまうかもしれませんが、逆にその人が持っていないものをあなたは持っているのです。
どちらが良いとか、優劣はありません。
ただあなたはあなたで、あの人はあの人なだけです。

自分の『ある部分』にフォーカスしてください。
あなたはどんな魅力や才能・性質を持っていますか?
ナンバーワンである必要はありません。
あなたは既にオンリーワンなのですから!
誰かや何かと比較してあなたの個性を削ぎ落す作業はやめて、あなたの個性をどんどん磨き、尖らせていきましょう♪


最後までご覧くださり、ありがとうございます!
またマイペースに更新していきますね^^


▥募集中のメニュー▥

・インナーチャイルドカードセッション【先着5名様▷残3名様 限定価格】

・オラクルカードセッション

・オラクルカードレッスンベーシッククラス

・カウンセリング+文章作成代行


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?