見出し画像

静かなクリスマス

こんにちは。

ライトアップを撮りに行った日の話。

自粛なのでこのサムネ写真の付近へ全然行っていなかったのですが

ライトアップがキレイという話を聞き写真だけ撮りに行ってきました。

クリスマスの日です。

クリスマスの日にです。

・・・。

思い立ったのですぐ撮りたかったというのと、

吹雪いていなかったのと、

金曜日だったということで撮影へGo!


クリスマスだけど自粛守っている人が多いので

思っていたより人が歩いていませんでした。

画像2


静かなクリスマス。


不謹慎かもしれないけどこんな人のいない街並みの写真も貴重だったり。

ただ防寒してきたけど予定より寒くなってきて

途中から震えてちゃんと撮れないという事態になってしまい

思ったより早く退散してしまいました。笑

今度はちゃんと防寒対策して行きます。

画像1

画像3

とても綺麗でしたよ😊


数年後この写真を見て

「この時感染症が流行っててみんな外に出れなかったね」

っと笑って話せる日が来ますように。


#みんなでつくる冬アルバム

何か気に入って頂けましたらお気持ちのお茶代よろしくお願いします☆