見出し画像

今年は桜を見ることができるのか。

どうもこんばんは。
そろそろ北海道にも桜の開花情報が届いて
桜が咲いている地域もあります。
私の地元はまだなのですがあと数日で開花する予定です。
でもお天気が悪いみたいなんですよね。
できたら青空の元綺麗なピンク色の桜を見たいなと思ってますが
お天気だけはどうにもこうにも…ですね。

自粛だけど桜は写真撮りたいなと思ってまして
でも色々葛藤もあるんですけども
飲食はせず写真だけ撮ってきたいので
もし行くとしても万全の自衛して行く予定です。
だがしかしお天気がね…(2回目。笑)

最近お花の綺麗さを改めて実感してます。
こんなに癒されるんだなと思ってます。
昔から好きでしたけど
最近さらに好きです。
お花畑も行こうと思ってます。
でわ。

何か気に入って頂けましたらお気持ちのお茶代よろしくお願いします☆