見出し画像

自己紹介〜質問編〜

皆さんどんな自己紹介しているのだろう?
っと検索かけていたところ、
懐かしいのを発見したのでやってみます🙋‍♀️
昔よくこういうのやったなぁとしみじみ。笑
誰もおまえに興味ねぇわって人は戻るを、
興味ある方のみスクロールを👍

シンプルに自己紹介したい人に50の質問

1. 年齢
over 25(笑)

2. 性別

3. 星座
みずがめ座

4. 身長
152

5. 体重
秘密

6. 足のサイズ
22〜23

7. 血液型
A

8. 出身地
北海道

9. 現在地
北海道

10. 長所
好きに対してとことん
結構まじめ(と言われます)

11. 短所
考え過ぎる悩み過ぎる
まじめすぎる
ギリギリになるまで動かない

12. 趣味
スポーツ観戦や写真を撮ること

13. 特技
ないかも…

14. 第一印象
話しかけにくい、クール、
って言われるのですがそんなことありません!

15. 家族構成
父(闘病中)、母、妹です

16. 口癖
なるほどね

17. 食べ物
お寿司、ラーメン、チーズ、プリン

18. 飲み物
ココア、チャイティー、紅茶
コーヒー飲めないんです。

19. 歌手
GARNET CROW
倉木麻衣
UNISON SQUARE GARDEN
Da-iCE
Alexandros
MAN WITH A MISSION
ワンオクや邦ロック聞くことが多いです。

20. キャラクター
リラックマ、お文具さん

21. カラー
赤、オレンジ、紺、紫、ピンク

22. 異性のタイプ
優しい、思いやりがある、
強引や威圧的じゃない、非喫煙者
悩み事とかの話も聞いてくれる人

23. 理想のデート
お買い物したり
家でお互い好きなことしてのんびり
特にこれと言うのはないんだけどね〜

24. アニメ
鋼の錬金術師
名探偵コナン
ハイキュー
鬼滅の刃
テレビでやってたらクレヨンしんちゃんとかも
普通に見ますよ👍

25. お菓子
じゃがりこ

26. 髪型
ストレートミディアムくらい

27. 携帯の機種
iPhone XS

28. ゲーム
あつ森

29. 歌手
さっき答えたよ?笑

30. 香水
ジルスチュアートとか
常にはつけてません。

31. 座右の銘
こういうのわからない😅
とりあえず色々後悔しないように行動!

32. コンビニ
どこでも行きます。

33. 朝起きてすること
アラームを止める

34. 秘密
書けませんよ

35. 待ち受け
バレーの試合で貰ったサインボールの写真と
野球選手から貰ったサインの写真です。

36. フェチ
背中から腰と手と指ですかね。
細い人のが好きです。
背中は逆三角形になってるのが良きですね
(あまり話すと変態が出てきてしまう…)

37. おにぎりの具
鮭、たらこ、五目とかですかね🍙

38. 得意料理
なんだろうなぁ…オムライ…

39. 習慣
思い浮かばない…

40. 顔文字
よく使うのこれかなヾ(⌒(_•́ω•̀)_

41. 欲しいもの
高額当選の宝くじ(現実的な答えでごめん笑)

42. やりたいこと
クリエイティブなこと。
今出来ていないけど旅行もしたいですね。
ライブも行きたいですね。

43. 場所
あまりごちゃごちゃしていない場所が好き

44. 動物
犬も猫も可愛いと思います(動物アレルギー)

45. 十八番
んーー、決めていないけど多分
「夢みたあとで」です🎤

46. 服のサイズ
SかMです

47. 自慢
色々ありますが、言ったら多方面から攻撃される可能性があるのでやめます(笑)
何万人中からとか何百人中から奇跡的に幸運で
選ばれたとかそう言う感じ🤭

48. 弱点
体力が人よりないところ、胃腸が弱い(笑)

49. 子供に付けたい名前
キラキラネームだけは避けたいです。
将来パートナーと考えます。

50. おっぱっぴー。
はい!おっぱっぴー!
いや、なんなん!笑


以上です!!
読んでくださってありがとうございました!
50問ですが意外と難しかったです!
自分のことあまり詳しく話すことそんなになかったので新鮮ですね。
少しはれいという人がどんな人なのか、
ここはこうなんだとか、一緒だなとか共感してもらえたらなんとなく嬉しいです。
コメントも是非是非お待ちしております。

この記事が参加している募集

何か気に入って頂けましたらお気持ちのお茶代よろしくお願いします☆