見出し画像

人に好かれる人の共通点

ものすごく優しい人
気配りができる人
頭がいい人
ルックスがいい人
清潔感がある人
話が面白い人

人が人を好きになる理由って
たくさんあるわけです。

でも、みんな上記のことなどを意識して
人に好かれる人間になりたいと
思ったとしても

いきなりもの凄く優しい人に
変われるわけでもないし
頭が良くなるわけでもない。

気配りなんて一朝一夕にできるように
なるわけでもないですよね。

実は世の中には
そこまで優しくなくても
頭が良くなくても
気配りがそんなにできなくても

〝好かれる人〟っているわけなんです。

いますよね、理由はよくわからないけど
いつも人に好かれている人って。

私が思うにそういう人には
ある共通点があると思っていて
そこを意識して自分を近づけていくことで
必ず人が集まってくるよ
って話をします。

ここから先は

1,090字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただけると相当喜びます😭