暗くも明るくもない未来

おはこんばんちわ。

雪と申します。

自分の未来を揶揄してみました。

いい意味で捉えるな何にでもなれる可能性があるですが、悪い意味なら不鮮明。といった感じですかね。

この歳でまだ可能性あると言われてもなぁって感じもしますね。

若い時の未来はいくらでもあるって感じじゃなくて、その未来が見えないって感じですかね。

けど絶望するほどでもなくて、自分次第ではどうにでもなる感じですかね。

結局はそこなんですよね。

自分次第。

なんか1番難しいなと感じてます。

全てが自分の行動次第。

するかしないか。

やってどうするかじゃなくてまずするかしないかってところに行かなきゃいけない。

人よりは出遅れてるのかもしれない。

マイペースと言われ続けてきたんだからそれも良いのかもしれない。

今回はここまで。

見ていただきありがとうございます。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?