不満なのかな?

おはこんばんちわ。

雪と申します。

自分は一応仕事場ではバイトのリーダーやらしてもらってるんですけど、うちでは社員が少ないせいか、それバイトがすること?みたいなのが多いんですよね。

2日連続1時間残業だったし。

まぁ気楽にはやれてるんで、ストレスとかでは無いんですけど。

なんかフリーターのせいか社員なれよみたいな圧を感じる時があるんですよね。

まぁ嫌なことできないことはちゃんと言わないと前までの二の舞にしかならないんでそこははっきりしないとだなぁ。

今回はここまで。

見ていただきありがとうございます。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?