発散させたい。

おはこんばんちわ。

雪と申します。

ストレスを発散させたい!と最近は強く思うようになってきまして、その理由がうつ病が発症したとき、ほんと仕事に行くだけの毎日、娯楽もなく過ごしていたってのがあったので、最近はストレスを溜めないようにしたいなと思ってるんですよね。

まぁ普通のことなんですけど。

最近では少しずつストレス発散はできてるんですよね。

ギターの練習したり、ここで文字として投稿することだったり。

少しずつではあるんですけどできてるんですよね。

でもなんか足りないんですよね。

なんかこうすごくスッキリさせたいんですよね。少しずつじゃなくて。

そこが今悩んでることですかね。

なんか良い方法ないかなぁ。

今回はここまで。

見ていただきありがとうございます。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?