自分を信じれない。

おはこんばんちわ。

雪と申します。

今日車のタイヤ交換したんですけど、前々からずっと自分を信じられないから、交換したタイヤが不安で仕方ないんですよね。

ちゃんとできてるかってこともそうだし、問題がないかとか。

自分を信じてないから、自分の行動も信じれないんですよね。

小さいことだけど、何回も同じこと確認するし、確認しても後々不安になったりするし。

それがものすごく嫌なんですよね。

一回で済むはずなのに何回も確認してしまう。

しなかったら不安ですごく気になるし。

心配性とはまた別な感じがするんですよね。

まぁ自分を信じるなんて難しいのかなぁ。

自分に自信がないから。

今回はここまで。

見ていただきありがとうございます。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?