これだから人間関係ってやつは。

おはこんばんちわ。

雪と申します。

年齢が上がるにつれて、生まれも育ちも、価値観も全然違う人と出逢うようになりますね。

そんな中で仲良くなれる人もいれば、一切相容れない仲になることあると思います。

そんな時どうするかも、人それぞれなんですよね。

態度に出てしまったり、言動に出たり、一切を隠したり。

その時相手側が気づくかどうかだし、それをどう受け取るか次第。

不快にさせてしまったかもしれないが、それは相手の受け取り方次第だから自分は悪くないと考えることもできてしまいます。

仲良くなるためにいるんじゃないと言えばそれもそこまでなんでしょうね。

人間関係は構築するのは難しいが壊すのは一瞬。

どう行動するかは自分次第。

だから1人は気楽だと思ってしまいますね。

なんか改めて考えてしまいました。

今回はここまで。

見ていただきありがとうございます。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?