バイトリーダーってなんなんだろうか。

おはこんばんちわ。

雪と申します。

前々から言ってる通り雪は一応バイトリーダーやってます。

まぁ悲しい話能力を認められたとかじゃなくて、フリーターで勤務日数が多いからなんですけどね。

しかしバイトリーダーってなんなんだろうかって思うんですよね。

現場をまとめるのはわかるんですけど、どこまでやっていいのかわからないんですよね。

実際自分よりも上に社員がいるわけですし。

出過ぎた真似するのも嫌だし。

役職名があるだけで他のバイトと大差ないし。

基本的には社員に任せたいんですよね。

バイトの管理とか。

自分のすることじゃないやろって思ってしまうんですよね。

所詮バイトリーダー如きって自分の中にあるんですよね。

難しいなぁ。

今回はここまで。

見ていただきありがとうございます。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?