Noteにはメキシコの暖かみがある。

よう、兄弟。俺だ。れいのきかくは水面下で進めていくがその間もこのような軽めの記事や物語は投稿していくつもりだ。

ここ数日で急激に注目されるようになったので(それ以前からおれをチェックしているメキシコの民の方々には感謝だ)おれの事を説明する。

おれはブディスト、すなわち仏教の禅僧だ。
だがボンズ・ライセンスも取らないしボンズ・ネームも受領しない。ブラックジャックセンセイみたいなポジションのボンズよ。
いうなれば、おおむねイッキュー=サンの同類だ。

あとはおれを追っかけてしっていけ。

おれが用意したマガジンをはっていく、ネタと時間のある時更新だがおまえを飽きさせないよう努力しよう。





で、だ。Noteに現れてから2ヶ月半程度が過ぎた。
さてどこまでやれるものか、となかば観光気分でやって来てきがついたら創作のことばかりかんがえている。ざんねんながらまだまだ生業の余暇に限られるわけだ。

Noteにきてから、すごいおとこたちのすごい作品にであったり、すごいおとこたちと交流したりととても充実している。ここはよいところだ、おまえも飛び込んでこい。うらなりヘイターやろうもめったにでてこないしな。

そして戦場へ

ここは創作というたたかいがおこなわれる戦場だ。
ここではしんのおとこたちがまいにち死闘をくりひろげている。おまえもここにのりこんでくるがいい、まっているぞ。

#日報 #エッセイ #逆噴射プラクティス #ブディスト

ドネートは基本おれのせいかつに使われる。 生計以上のドネートはほかのパルプ・スリンガーにドネートされたり恵まれぬ人々に寄付したりする、つもりだ。 amazonのドネートまどぐちはこちらから。 https://bit.ly/2ULpdyL