見出し画像

日常:おれと3月のドネート

 よう兄弟。俺だ。
今回はタイトルの通り3月分おれからのドネートについてだ。

 ドネート対象はおれの気分で決まるので今回ドネートされなくても泣くな、俺が生きていればおれが読んでる作品のパルプスリンガーにはちょいちょいドネートしていきたい。ゆえにお前にも順番はくる可能性は常にある。精進せよ。

 また、熱量高く積極的になんか投稿されてる方はドネート対象になりやすい他、サポートに対するコメント欄が編集されていたりAMAZON欲しいモノリストとかリンクが用意されているとサポートして良いとわかるので対象に選別しやすい。万が一にでもドネート欲しい!と言う方は受け入れ態勢が整っているというサインを明示してくださるとありがたい。

というわけで今月は以下のお三方だ、少額で申し訳ないがどうぞ受け取ってくれ。

1:mktbn=サン

 少年は毎夜、謎めいた別世界への夢を見る。現実世界と大きく異なる幻想世界は彼に何を見せるのであろうか。

 熱量高く「ナイトバードに連理を」という作品を投稿していらっしゃるmkbtn=サンに決断的ドネート!ウィルキンソンのジンジャーに用立ててくれ!

2:牧野なおき=サン

 おっさん社員はある日普段の電車と逆方向の電車に乗った結果、理不尽渦巻く現実世界から現実世界とよく似た、全く異なる世界へと足を踏み入れた。そこで彼が見た物とは……?

 今月完結した作品を投稿された牧野なおき=サンに積極的ドネート!
ふーちゃんのカリカリとかに役立てていただきたい。

 ふと気づいたのだが、牧野=サンといい、しゅげんじゃ=サンといい、そして俺も異世界転生にヤケに厳しいな?異世界でチヤホヤなどされないという考え方が逆噴射パルプスリンガーに共通しているのだろうか。

3:桃之字=サン

 熱量高くパルプをコンスタントに供給している桃之字=サンが今月ハピバとのことで今回コロナという形でドネートさせていただいた!

 これからもガンバッテネ!

今月は上記のお三方となる。
もっと一杯ドネートできたらいいんだが残念ながらおれは清貧ボンズでな、ほかの方は自分の番が来るのを気長に待っててくれ。

今回はここまでだ。またな。

弊アカウントゥーの投稿はほぼ毎日朝7時更新!
主にロボットが出てきて戦うとかニンジャとかボンズとかサムライとか
ゲームミュージックの紹介エントリィを提供しているぞ!

#ドネート #逆噴射ピックアップ #Noteサポート会 #エッセイ #サポート #コラム #まずはおれからドネートする


ドネートは基本おれのせいかつに使われる。 生計以上のドネートはほかのパルプ・スリンガーにドネートされたり恵まれぬ人々に寄付したりする、つもりだ。 amazonのドネートまどぐちはこちらから。 https://bit.ly/2ULpdyL