見出し画像

2021年最新版!静音性能に優れた人気のフィットネスバイク!厳選3選

2021年(令和3年)は未だコロナ渦中にあり、

中々外に出ておおっぴらに運動もしにくい状況が続いています。

当然、フィットネスジムも自粛要請でやってないなんて事もありますし

24時間営業のセルフジムでは、自分で器具も除菌もしなければなりません。

さすがにトレーニング器具をいちいち除菌をするのも大変なので

中々行く気にもならないなんて方もいますよね。

ほかにも、日常的に運動をしたいけど仕事が忙しくて

ジムに通う時間が取れない方や、ジムに通うのが面倒で

結局行かなくなってしまった……という人も

実は結構多いのではないでしょうか。

どんな事でも継続は力なりと言いますが

このご時世ではたまにジムに通う事すら中々難しいでしょう。

そこで今注目されているのが、

自宅で手軽に始まられるフィットネスバイクです。

自宅に居ながら適度な運動が出来て、健康にも良い!

そして退屈な自宅待機なんて無駄な時間も有益にする事が可能!

確かにこの機会に始めてみようかなって人が多いのもうなずけます。

もちろん一概にフィットネスバイクと言っても

値段も安い物から高性能な物まで沢山あるのですが、

高性能、折りたたみ、安価、軽量、静音と様々な特徴があるのですが

この中でみなさんが一番気になるのは、やはり静音性のようです。

確かに一軒家ならともかくアパートやマンションの場合

バイクを漕いでも下に響かないのか?うるさくないのか?

というのは購入して使用する上でとても大事な事ですよね。

なので今回は、静音性に優れた人気のフィットネスバイク!

2021年令和3年の最新版で紹介したいと思います。

静音性能に優れた人気のフィットネスバイク!

画像1

まずは渦電流 スピンバイク HG-ZA-5000F!

この商品は、無音無限大負荷と言うのが売りになってるだけあって

静音性に優れていて口コミでも
・半月ほど使ってみてのレビュー。本当に無音。
・コンパクトでスタイリッシュ!邪魔にならないし何より静か。
・マンションなので音が心配でしたが、一切音しなくてびっくり。

といったように静音性に関する評価は文句なしの高評価

他にも負荷の調節なども簡単だと人気が高く

値段も手ごろで39,800円(税込)は本当におススメです。

商品の詳細を楽天市場でチェック

商品の詳細をAmazonでチェック



画像2

STEADYフィットネスバイクは何よりコンパクトサイズ&価格が魅力!

さらに静音性にも優れていると人気の商品です。

口コミでも

・6ヶ月になる息子が寝てる横でこいでいますがスヤスヤ寝ています
・音はほんと静かで、驚きました。
・ペダルを漕ぐ音はほぼ無音なので朝晩気にせずに続けられる

と、フィットネスバイクの中でも安い価格帯の商品でありながら

静音性も合格点!で価格はなんと!13,980円(税込)

なのでコロナ渦で運動不足ぎみだなんて方は

購入を考えてみてもいいかもしれませんね♪

商品の詳細を楽天市場でチェック

商品の詳細をAmazonでチェック


画像3

最後は、AORTD スピンバイク!価格19,580円は、静音性はもちろん

ハードなトレーニングに向いており、

調節の仕方によってより強い負荷をかけることができます。

本格的にスポーツバイクのトレーニングやアスリートの方におすすめ。

また、本体下部に移動用のキャスターが付いているので、

置き場所を変えたいときに重たい本体を持ち上げる必要がなく、

使用しないときには別の場所へ移して、

使用するときには置きたい場所に移動できるというのも魅力。

静音性に関しては口コミでも

・音も静かで商品は良い
・音が静かで、1歳の娘が寝ていても全く気にせず使用できます
・音も静かなので夜も子供が寝ている間に運動できて助かっています。

こちらの商品も静音性はもちろん優れているとの口コミばかりでした。

商品の詳細を楽天市場でチェック

商品の詳細をAmazonでチェック

コロナ渦の運動不足解消に!

さまざまな目的での運動をサポートしてくれる

フィットネスエアロバイクは、走行する姿勢や負荷の種類、

連続使用時間などモデルによって異なるので

それぞれメーカーごとで確認して欲しいのですが、

今回は特に静音性を重視した商品を紹介しました。

ご紹介したおすすめモデルと選び方を参考に、

最適な1台を見つけてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?