lgbtqカミングアウトは日本はしやすいのか問題

最近よくNHKで取り上げられるからかく。

海外だと割とlgbtqパレードはしてた

wiki知識なんですがおよそ80年あたりから

ジェンダー平等とか向こうは戦ってきたわけです。日本は90年あたりから雑誌に載ってたりはしますが、lgbtqの話をし始めたのはほぼ最近。ここ5から10年。

oecdワースト2位らしいです。

1位はカナダ、フランスとか多民族国家

治安の良さだと勝つが、痴漢とか目に見えない犯罪だらけの日本

要はお国柄というか。

性をいけないとか思ってるし、文化の違いというか。江戸あたりだと男女混浴。戦国なら、同性愛だらけなのに…

(キリストや儒教が入ってきちゃったから、弥生縄文あたりの乱交。夜這いなどの姉さん女房文化も減った説)

わたしの母とか50代以上。あるいは痴漢にあったことない人。想像力が低い…命と精神的殺人。どちらもいやですよふつうに。(銃社会か、痴漢か?と言われてもどちらもやだ)

なぜOECDワースト2位

多民族国家じゃないから、同一の空気感がある。

ここから先は

209字

¥ 100

無職なのでサポートいただいたらこんにゃくゼリーがたべれます!あと本よみます!