見出し画像

ラウガルの背中 番外編

皆さんが息を吸い、鼓動を感じる中で

一瞬でもラウガルについて考える時間を提供する

今日のラウガル。


今回は私のラウガルではなく、私が尊敬して止まない人

アトレティの鏡である すべるさん( @ryoulsver ) のラウガルです。

突然の謎のお願いにも、すぐさま写真を送って頂きました。

じゃん。


左はアスレティックの15-16シーズンかなぁとのこと。

右はアトレティコの14-15シーズンですね。

ということで、


わけわからんところに蹴っ飛ばすことも多かったラウガルさんですが

時たまゴラッソがあるんですわよね。


現地で撮られたゴールを漁ってみた。



~お知らせ~

えめりすは、ラウガルのユニフォームを持っている方、そして要らないかなぁと感じている方を探しています。買い取らせて頂きますので、移籍交渉しましょう。

また、ラウガルのユニを大切に所持してる方、ユニフォームの写真とラウガルへの思いを送って頂けると幸いです。

もちろん、オサスナ、アトレティコ、アスレティックを問いません。何時のユニフォームでもOKです。

もう、自分のものでもなくてもいいです。ご両親、ご友人、ご親戚、ご師匠、見知らぬ人、カモの店にハンガーで吊るされていたもの。なんでもOKです。

一緒にラウガルを共有しませんか?

日本にいるラウガリスタをあぶり出すお手伝いをしてください!

というか、該当する人いるのだろうか。ある程度は日本で探してみるけど、いなければスペインに進出しようかな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?