見出し画像

ラウガルの背中1


皆さんが息を吸い、鼓動を感じる中で

一瞬でもラウガルについて考える時間を提供する

今日のラウガル。

ラウガルがアスレティックに移籍する1シーズン前から、毎シーズン必ず1枚はユニフォームを買うようにしています。


だって数年経ったら日本で絶対に手に入らんもん。
誰もラウガルのユニ持ってないだもん。


(アトレティコのユニは毎年、フットボール大好きマンの父から誕生日プレゼントとして買ってもらっています。)

みなさんも親を味方につけましょう。


さて、今日のラウガルはこちら。
18-19シーズンのアスレティック・ビルバオです。

画像1

Kutxabank はビルバオのってかバスクの銀行ですよねぇ

画像2

本当にラウガルのユニフォームです。ちゃんと買ってます。

白赤白赤白。

なんか赤が赤すぎて。


ラウガルのユニフォームを持っている方、そしてもう要らないかなーって方がいれば連絡ください。

買い取らせて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?