見出し画像

ランニング14日目~

14日目(6月14日)

目標の為に、とりあえず5㎞は行こうと走る事に。走る事が普通で、あまり変わり映えがしない。

今日は初めてYouTube musicを使ってみた。うん、変わらない( 一一)
続けることには成功したが、少しでもシンドイことすると次の日からやらないから、物足りないくらいで丁度良いのかな

Result
走行距離  5.01㎞
走行時間  41:08
まとめ
続けることは苦痛ではない。
やっと服が来た。

15日目(6月15日)

結局仕事がないまま出口が無いので、走る事くらいしか無い。
走る時は物事を考えながら走るので、中々思考の時間としては重宝している。携帯をちらちら見ることもないので集中して妄想の世界に入れるのが楽しい要因の一つ(´∀`)
いよいよワクチンまで一週間!そろそろ食生活にも気を付けないと。

Result
走行距離  4.71㎞
走行時間  36:05
速度は上がらない…


16日目(6月16日)

今日は遠くまで行ってしまった為、帰りが物凄く疲れた…
今日から何とか今年の動き方をまとめるために日本帰国した場合シミュレーションした。もし、このまま半年帰ったら、膨大な初期費用が掛かるため今の時期にするべきでは無いと判断。まだ帰るのは今では無い。ここでやることがある限り、今は耐える時だなと思う。

Result
走行距離  5.50㎞
走行時間  47:16


17日目(6月17日)

午後から予定が(仕事場へいくのだけれど)
走っていくから4㎞ぴったりでやめた。
午後にも1㎞走ったので結局5㎞走った結果に。
久しぶりに外出ると気分が変わりますな。
夕方いつものコースにいると結構人いる。みんな夕方に走るのね。
夕方も走ろうかな。

Result
走行距離 4.01㎞
走行時間 31:03


18日目(6月18日)
今日からスピードを意識して走る。とりあえず7分台。
距離は5㎞。
ワクチンまで毎日フルーツジュースを飲む決意(どんなだ)
最近変わりなくて書くことが無い。明日からは日記になる。


Result
走行距離  5.02㎞
走行時間  39:36


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?