見出し画像

サンダー3の1巻を読みました

8時半起床。
お仕事しました。
腱鞘炎が痛いです。

爆笑問題カーボーイを聴きました。
若林さんとサトミツさんの3600もオーディブルで聴きました。

お昼休みにアメリカンドッグを食べました。
昨日スーパーで買ってきてました。
アメリカンドッグは久々に食べました。
なかなか美味しかったです。

荻上チキsessionも聴きました。
そういえばトランプさんが銃で撃たれましたね。
数日前です。
顔面に直撃していたら凄くショッキングな映像になっていましたね。
そういう面でも直撃しなくて良かったですね。

夜は玉ねぎとピーマンを切って豚肉と炒めて生姜焼きのタレを入れてテキトーな料理を作って食べました。
美味しかったです。
もやしも入れたら良かったです。
作りすぎたので半分残して明日食べます。

明日髪を切って染めようと思うのでネットで予約しました。
引っ越す前に通ってた、前の最寄駅近くの店にしました。
明日電車で行ってきます。
今の家の近くでも探したんですが、なんかイマイチかなと思ってそうしました。

漫画の「サンダー3」を読みました。
1巻です。
とても面白かったです。
こういう漫画なのですね。
謎が多くて、展開が気になります。
絵もとても良いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?