もうだめぇ シャバの空気がうますぎて

もうだめぇです。昨日、なんとかスマホ封印してぐっすり眠れました!

毎朝ジョギングしてるんですが、身体の軽さがいつもと比較にならなくてめちゃくちゃ楽しかった。

そういう調子のいい日はどうしてもなめプしたくなるんですよね(無能の象徴)

ゲームして、読書して期限ギリギリで課題こなして、Youtubeみて、気づいたら寝る時間になってました。

まぁ、明日起きれるのなら問題ない。

牢獄から解放された人間は当日みんなお酒を呑むと思うんだよね。

そう、これはしょうがないこと。ボクは間違ってない( ・´ー・`)(無能)


冗談はさておき、サボり癖が習慣化してしまった。やばい。体調悪い日に引きずられてる。

こんな中身のないことばかり書いていたら、

ただでさえこのnoteを見てる人は少ないのに、ますます減る。

やばい。

インターンに応募する土産として簡単なサイトなりアプリを作るための期間なのだから、こんなところで止まってちゃいけないと思う。

(でも自分に圧をかけると逃避しちゃうからこの思考も実はよくない。。。)

どうしましょ。とりあえず、明日に期待。まずはPHPをVSCodeでデバッグする環境を構築することを第一になんとかしようと思う。

おわり。

もしサポートしていただけるのであれば お勧めの本やセミナーを紹介していただけませんか? あなたのサポートを利用してその知見に必ず触れさせていただきます。