もうだめぇ 上向き調子ぃ残るは笑止ぃ

もうだめぇです。なんとなく思いついちゃったんでこの題名にしちゃいました。

昨日はぐっすり眠れて、起きたのは7:00。最高だね。

でもやったことは桃鉄だけ。

そう、朝から晩まで桃鉄をやっていました(冷汗)

あのゲーム最高ですね。ボクの人生が狂わされます。

リニア周遊と物件飛び周遊を初期化しつつ使い倒して

どんどん独占を増やしていくのが快感すぎて止まらない。

桃鉄もうだめぇ式攻略法

・100年
・さくま(最強CPU)2人

でやってました。

最初にやることはお金を貯めて関東に帰り、上野の1億円で収益200%の物件を買って、急行系カードを切らさず貧乏神がつかないように立ち回ること

これだけです。最終形態はリニア周遊3枚、物件飛び周遊2枚、刀狩り1枚、で適宜、周遊駅で周遊カードを初期化して無限に物件を買い占めていきます。

片方のさくまが調子に乗ってきたら、デビル派遣カードが手に入った段階でダビングして、2回そいつにデビルを送ってやります。すると手持ちが全部デビル系になって移動手段がなくなり孤立するので、ゴールして貧乏神をそいつにつけます。後はキングを待つのみで、さくま2人を底辺に落とすことができ、物件はオールフリー。買いたい物件を買いたいときに買うことができます。

今作初めて100年にチャレンジしているのですが、
この方法だと50年かからずに総資産1兆円を突破しました。

Wiiの桃鉄で、我が父親は50年かからずに全ての物件を買い漁り(完全制覇)、一等地を抜くカードととっかえっこカードを用いてその後数年で所持金カンストも達成していたので、今作ではボク自身が50年以内に完全制覇を目指してやっていきたいと思います。

おわりに

いつもは一日中ゲームをしているとなんだかんだで調子が悪化して、最悪な一日の終わりを味わっていたのに、

今日は別に普通な感じでこの時間を迎えました。

めちゃくちゃ嬉しい。やはりこの身体は良くなってきている。

これが普通なんだと思うと、普通になれてとても嬉しい!

そう思った一日の終わりでした。

大学の課題はガン無視してゲームしてしまったので、明日の朝、朝食食べたらすぐやろうと思います。

おわり。

もしサポートしていただけるのであれば お勧めの本やセミナーを紹介していただけませんか? あなたのサポートを利用してその知見に必ず触れさせていただきます。