見出し画像

本当のあなたは


山よ山よ
川よ川よ
木よ木よ
人よ人よ

どれもひとしく命
粗末に扱うことも扱われることもないよ
怯えているのは偽物だけで
愛がわからないから怖いのさ

愛の中で動けば何を選んでも話しても
間違えなんてないから
 
正しいものを選ぼう
笑われないようにしよう

そこにエネルギーが向かっているから
愛じゃなくて怖いんだ

怖くなったら愛に戻って粉砕されればいい
気づけるんだ

山に雪が降り
雪が溶けて木を潤し川になり
川がいづれ海になるように

人は愛そのものだから
自然に生きていくこと
それだけなんだよ

愛に溶けて光になって気づいてく
そしてまた愛が広がって
自分も周りも幸せを感じて
それがまた愛になるだけだよ

それ以外はどうでもいいことなんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?