見出し画像

仮想通貨マガジン2023/8月〜2024/8月号

こちらはマガジン専用の記事です。マガジン経由以外では購入されないでください。システム上間違って購入されても返金出来かねます。
 

今月も宜しくおねがいします😗

毎週月曜日に動画にて追記していきます。


※2023年のnoteマガジン及びメンバーシップに関しては別記事にて説明しております。


おはようございます!今月もよろしくお願いいたします。

【重要告知】
LINEオプチャですがUIの統一と、海外の方が使えないなど問題ありましたので、

今月から相場実況をDiscord内で完結することにしました!
DiscordURLは本記事内に記載あります。😗🙏
※1/23 discord URLが無効だった問題を修正しました。




6月相場振り返り


ビットコイーサリップル
ビットコに関しては7/24レンジブレイクまでは(Twitterでも記事内でも散々触れてましたが)31500で両建てショート入れつつ、短期はスキャレベルでも触らないようにしてました。
上ブレイクなら32000で解消で下なら両建て継続目線で決めてはいたのですが、結果下ブレイクしたので現在まで両建て放置で24日の下げでスキャロン挟んで7月中は3ポジほどに留まりました。TL等見てる感じだとこのレンジで消耗してる人も多かったので触らない立ち回りは(こちらも結果論ではありますが)良かったのかと思います。イーサも同様でした。
リップルに関してはたまたま現物買ったタイミングが良く(円をドル転するかアルトに変えるかの選択でリップル選んで0.55利確くらいのノリで現物買ってたのですが)現物半利分の利益が大きく出すことができました

指数為替
※詳細書くと長くなりそうなので大体割愛しつつ、
6月からのスイングロングに関しては6月下旬に利確していたので、7月ノーポジスタートからの、ドル円に関しては月足水平主体で下落の底狙いつつ、建値調整挟んだりで多少消耗しましたが結果137.5からスイングと短期ロング組むことが出来て7月のメイン利益になりました。日経に関してもツイート等でも触れていた31650月足水平付近でロング出来てこちらもメイン利益の一つになりました。



8月ですが、例年通りならば仮想通貨中心に夏枯れ後の中旬以降トレンドが発生しやすいのでその辺から特に注視していきたいと思ってます。


それでは今月一発目の記事です。


ここから先は

41,915字
この記事のみ ¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?