見出し画像

だからきみ、モテないんだよ。って笑う私。


絶賛風邪ひき中。
熱が出てるがしんどさは前回に比べてあんまりない。

コーヒーの彼に慰めろと要求したら
パチンコ行けなくて可哀想。と言われた。

君ね、そういうところ。
そういうところがモテない原因の一つなんだよ、と。

ただ単に私が彼の好みではなくて
適当にあしらわれている可能性もあるが
彼がモテないのは彼も自覚済みである。

弱った女は優しくされると弱い、なんて
決まりきったセリフなのになぜ活用しないのか。

でもそんなモテない彼が好きなのである
(ここは声を大にして言いたい、人として)

佐藤は言い方は悪いが、欠点が多い人間の方が好きだ。人間らしくて好きだ。
モテない彼はたまに、とても、いや、
しょっちゅう腹が立つこともあるが
やっぱりモテないままそのまま私の隣にいてね。と呪いをかけている。

君が蔑ろにしている女は君のダメなところも受け入れている女だけど、居なくなったら少しは悲しくなってくれるであろうか。

今日もモテなくていいよって思いながら
だから君はモテないんだよって笑う私を許してね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?