見出し画像

カウントダウン


多分、入院へのカウントダウンが始まっている。
薬がまともに飲めてない、基本的に動きっぱなし、家には寝に帰るだけかほぼ寝てる、掃除はできない、性的逸脱行為が激しい、散財が酷い、たまに鬱に入る、昼夜逆転気味。

前回の通院が動けない日でほぼ1日寝ていて薬を取りに母に行ってもらったら主治医がかなり心配していて入院の話もちらっと出ていた。もしかしたら次の診察で入院の話が出る可能性が高い。

予定が埋まってるから入院したら困るんだが。
少し休みたい気もするけれど最低1ヶ月はいなきゃいけないしそれは嫌だ。
1週間くらいなら入ってたい気もするけれども。

人間関係も何もかも疲れてしまったけど
予定が入ってないと動いてないと
現実が襲ってきて鬱になるので結局動いている。

自分が何をしたいのかどうなりたいのか
もうわかんない。
そうそうに死にたい、それしか出てこない。
幸せになれる気がしない、もはや幸せとはなんだ?

人それぞれ幸せの形が違って
恋人がいる事が結婚してることが幸せってわけじゃないのに固定概念として私の頭の中にいる。
私の幸せはどこにあるんだろうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?