見出し画像

才能と魅力の玉手箱がココ!

今日の結論です。
私が思っている事の1つです。
『みんなそれぞれに、まだ認識していない・自覚がないだけで
才能あふれる人しかいない』

と、私は思って生きています。
ジレンマだなぁ…。
そもそも、世の中に出たりすると
わざわざ、他者の才能を素直に素敵だと
伝える人が少ないのが現実かと思います。

(褒めるとはまた違うのです。)

感銘を受ける、心に響く、本能的に惹かれる事って
もはや本人も無意識状態で起こっている事だと
個人的に思います。

どうしようもないんです、この感覚って…
まさに、『どひゃ~……!?』
でも、それを相手に伝えますか?
そっと胸に仕舞っておきますか?

どちらも正解であり、それぞれでOKなんだと
思います。

私は、わりと『伝えたい』タイプです(n*´ω`*n)
だって、なんだか嬉しくて・不思議だし
こんな感覚ってやっぱり特別な感じがします。

私、貴方様の才能に…鳥肌が立ちました。
(通報しないでね…(⋈◍>◡<◍)。✧♡)
あ、変な意味じゃなくて…すごく
ぎゃ~…っ!素敵…(語彙力0)

な勢いを、たまにぶつけてしまいます。
周りには本当に、素敵な人が沢山いらっしゃる。
眩しくて眩しくて、
今日もキラキラがすんごいです!

この記事をお読み下さった貴方様も
キラキラを放っているお一人なのです( ̄ー ̄)ニヤリ

魅力解放、才能開花…?
え、もう無意識にしてますよね。
このnoteでなら、尚更です。

いや~才能の玉手箱やな✨

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました(#^.^#)

書く事は生きる事、これからも自分なりに書き続けていきます。いただいたサポートはこれからの自分の心の充実のために、ありがたく使わせていただきます。