見出し画像

自分のアレな記事を厳選してみたよ。

↑大好きな祖父母のお話はまだまだ、書き足りなくて(;'∀')
自分の中でタイミングが合った時にちゃんと
書き残したいです。

↑魂は、きっともしかしたら…。多分、似た様な想いを
された方は分かるかもしれません。どんな姿形でもね、
私は貴方がちゃんと判る。の、夢バージョンです。

↑コレもすごかった。私の世迷言が現実に起きたのです。
まさに瓢箪から駒。異空間から猫(=^・・^=)
いまも(=^・・^=)ちゃんは、元気いっぱいですよ。
(ちなみに写真の猫とは違います(;'∀'))

↑これ、特に読まなくても良いです(何で貼る)

↑過去の私から今の私に向けての記事でもあり。
私の脳内ビジョンをもう少し如実に再現できたらいいのに。
そんな画力も、表現力も今世には備わってはいないのであった。
1番書きたいのは実は、この未来構想のお話ではあるんです。
趣味で書きものとか、やっておりますが
内容が内容なだけに、書くのは難しいというか
気が咎めるのです。

私には、本当であれば明確に伝えたい事があります。
でも、なんとなくお茶を濁したり
クッションを挟んでしまいます。

高校生の私だったら、ハッキリ書いていたと思います(;'∀')
若いと、迷いが無いですよね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
さ、注意書きですよ。

これは私と言う生命体が認識するセカイの
妄想フィクションも大いにあります。
現実との混同はおススメしません。
でも、私うそは書きません。
猫の話もノンフィクション、
書く記事は注意書きさえなければノンフィクション。

どこかのだれかのたわ言、でいいのです。

高校生の私『お前の会話は全部○○されている』

今の私「どうりで、数日前の会話に出てきた本の記事がスマホに
出てくるわけだ。便利で良いね~」

高校生の私『…便利さ、とは?(○○だろうに)』

おしまい!!

読んでくださって有難うございました( ^^) _旦~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?