見出し画像

蝶の溜め息

四柱推命が当たり過ぎていて、なんだか自身を見透かされている
そんな気がする今日この頃です。

去年の夏もハマっていたんですが、今年もまた
見事にハマっています。
さすがに、自分の命式は全部ここには公開しにくいですが
『あー、ハイハイ。最近noteで書いた事そのまま言うてますやんコレ』
という、しめし合わせが起きているので
ここは、逆らう事無く書いています。

12運という項目があるのですが、(気になる方は調べてみてくださいです・不親切でゴメンナサイ💦)
多分、見た事あるなぁって方は多いかと思うのですが
胎・養・長生・沐浴・冠帯・建禄・帝旺・衰・病・死・墓・絶の十二種類が
あります。

自分はこの12運でを持っています。(年柱に)
昔は意味も分からずに『生まれながらに死んでおるのか…』
と、かなりネガティブイメージが強かったです。
嬉しくないと言いますか。
他にも12運でも持っています。

死を持っている人は(ここから更にスピリチュアルな要素が加わります)
魂が何度も転生していたり、オールドソウルだったり
霊感・霊性を持っていたり未来視を無意識にしている人も
居たりするらしいです。

後は先祖が、死に瀕した人達を助けたりしてると…とあります。(めちゃくちゃ当たってる)
年柱に死があると、前世で溺れ死んだ可能性があるとネットで見つけて仰天。

4歳の時に海水浴してて、浮き輪して
溺れかけた所を
父親に助けられたりしてます(・・;)
同じことの繰り返しにならなくて良かった。

ハイヤーセルフとも繋がったりと、完全に見えない世界ありきの
感覚を日頃から取り入れているみたいです。

そして、物事の良し悪し(善悪)は、有って無いようなもの。
(ここ!ここです!これが書きたくて今日は書きました)
この感覚、ものすごく分かる!!
死を迎えてる状態なので、善も悪も無いんだそうです。
そりゃあそうだろうな。

ついでに言いますと、自分はお金にも前より何にも思わなく
なりましたし、お金を担いで死ねない。って言葉と概念を
ある人からよく、聞かされていたので
その影響も大きいのです。

生きているからこそ、ですね。

ちょっと、変な事を言いますが私は自分の事を
死神みたいだと思っています。(過去の記事で分かるかもしれませんが)
見送る人生だと思いますし、葬儀場に働きに行こうと
何度か求人に応募しようかと思った事もあります。

最近、死に関する記事が多いですが
やっぱり生きている以上は、逃れられない事なので
真剣に向き合って生きて行きたいのです。

最後に少しだけ、めざめる事について触れてみようかと思います。
ただ、私の中での概念でのめざめなので
また、きっとフワッとして終わりそうですが💦

めざめる瞬間って、きっとこういう時かな?
・ものごとの意図が明確になった時
・ギブの精神が理解できた時
・誰かからの想いを感じた時
・今までの固定概念が窮屈に思えた時

(゜-゜)書くと、あっさりしてますね。
多分、その瞬間ってきっと脳か心で分かると思います。
霧が晴れていくイメージと似ているかもしれません。

世界を広く感じるかもしれません。
人それぞれだと思いますが、あくまでも私のイメージです。
概念からめざめる、だけでは無いと思うのでもっと
スッキリする人もいると思います。

ぶっちゃけ、心持で景色の見え方も変わると
私は思っているので一概には言えませんが(;'∀')
地球生活に今でもあまり慣れないですし、
周りの速度にはついていけませんが、マイペースに暮らしていると
自分軸で生きている気がしてきます。

落としどころも見つからないので、今日はこの辺で✋
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました&
お疲れさまでした( ^^) _旦~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?