自分の心の振り幅

○○になってはいけない、駄目とか。
最近はそういうのに疲れてます。

別にいいじゃん。
一生続く訳でも無いなら。
生きてりゃそういう時期もあるよ。

こんな心内です。
機嫌悪くても良いよ。
その内直るでしょ。
原因分かってりゃ一番良いけどね。

喜怒哀楽に混沌とした醜い心
そんなん誰だって持ってるよ。
聖人でも無いんだったら、尚更だ。

1秒たりとて、同じ自分はいないんだから
現状に飽きたらまた変化したら好いさ。
好きにしていいんだよね、
自分の人生ならば。

ゆるーいあそびを持てるのも
時にはこんな自分でもOK⊂⌒~⊃。Д。)⊃

最後までお読みいただきまして有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?