見出し画像

「手相座の風に背中を押されて」~自分のために生きてみよう~🌬️

手短に

ココナラで手相鑑定書を作って頂きました

「手相座」さんと言われる

手相鑑定士さんです

私は気の利いた紹介とか下手なので

ココナラ

手相鑑定二枚組


ふむふむ

これは5000円でしたが

4000円や3000円バージョンもあり

クーポン300円引きが反映されなかった(T-T)

元会計畑の異色の鑑定士「手相座」さん

私の長々、鬱陶しい質疑にもすっぱやく(すばやく)

穏やかに丁寧に答えて下さいました

納品も3日程

遅くなりましたと恐縮されていましたが

いやいやマッハの納品でしたよ!

左右指先から手首までの写メが必需です!

私を知るnoterさんなら

この鑑定書見てきっと頷いていると思います

本来の自分を抑圧して

息苦しく生き難くさせているのは他者か

自分自身か

私は自然体で、もっと伸び伸び、溌剌と生きたいです

救われたいです

自分は意地悪せず

なのに、だから

もう意地悪されて生きたくはないです

認識を変えろ、とか言われても

その人たちが認めない私では

どう変えていいのだか

その才能に

その人気に

膝まずき

ひれ伏すべきなのでしょうか

人間扱いされていないから

見下されているから

そう言われたのでしょうか

本音は文学で

建前で社交辞令を

私は面倒事も厄介事も嫌いです


ふむふむ、ふむ!?

わたし

もっと甘えていいんですか(笑)

一番知りたかったのはやはり文才ですよね

あと、絵かな

絵は言われなかったけれど

水星丘に膨らみ多い人は文才があるそうなんです

良い方向にゆくと嬉しいです

noteや他のサイトもだけど

世に出る才能がある人は

ほんの少し目についただけでも

引き立てられて小説家になったり

賞を取る機会に遭遇するのだと

最近、いや今も思っています

下積みが長かろうが

フォロワー?が多かろうが

今の時点で箸にも棒にも引っ掛からない

埋もれていては無駄だろうなと

それでも書き続ける環境にある人は可能性が無限にある

こういうところが可愛げがなく

人を小馬鹿にして嫌がられる

それでもやっぱり私の手相は私を騙すくらい良い手相だった

慢心せず

穏やかに

秘めた力に振り回されず

精神と内面を磨いて楽になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?