【プロレスいろいろ#3】

オカダカズチカ選手
2024年1月で新日本プロレスとの契約終了

WWE 90%
AEW 10%
移籍先の可能性は、個人的には上の可能性で予想している

大きい大会でのサプライズにする可能性もあるけど
AEWだったらすでに発表してても良さそうだし、オスプレイ選手との試合後しばらく戦えないようなコメントも出ていたからWWEかと思っている

レッスルマニアでのサプライズ登場になるのではないか

日本国内トップの新日本プロレスで、ほぼほぼのことをやり尽くしたから
次のステップへ進むのは理解できる
理解できるけど・・・というのもある

過去「新日本プロレス」を名実ともに世界最高にする!旨の発言をしていたオカダ選手には、新日本プロレス所属の選手としてそこに引っ張り上げてほしかったという思いが少なからずあったから

WWEに行くとしたら中邑選手、AJスタイルズ選手、(あえて)プリンスデヴィット選手あたりとの絡みは楽しみではあるけど、そのくらいかな
怪我とか不測の事態がなければきっとシングル王座獲ると思うけど・・・
どうにも期待して見れない気がする

でもまぁ好きな選手だから、WWEでもAEWでも行くからには怪我には気を付けて頑張ってほしい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?